鯖です。

QMA2017年度バージョン

 今作の作品名を忘れて、調べる気も起きないので「QMA2017年度バージョン」と呼ぶことにします。

 

らいはライコネンシャロン→DVマニア@アロエ

f:id:qmawritten:20180420090453j:plain

けっこう前に宝石になってました。QMA8年目?にして、人生初の魔法石10万個超え。

蒼賢神で少しトナメモチベ上がったのがよかったですね。すぐ飽きて公式ばかりやってましたけど。公式ばかりやるやつは伸びない。

 

f:id:qmawritten:20180422234323j:plain

割と頑張った方だと思う。(他のカードと比べて)捨てゲしてない。捨てゲしてないけどこのマルチ。セレマル一生8割乗らんわ。

2月くらいに少しアニエフェ触りつつ投げてたらエフェ90割っちゃいましたね。芸エフェ完全に抜けちゃって自爆してたのもありますけど。

アニスポ芸のタイ文字しんど杉内俊哉股関節亜脱臼全治7ヵ月今季絶望懲役8年執行猶予42年

 

f:id:qmawritten:20180422234350j:plain

 ライフスタ一問多答ほんまむり。 

 

 最近はモチベの欠片もないので、2週間に1回公式入ってるかなー、くらいですね。

このゲーム、たまにやる方が絶対に楽しいし精神衛生上よろしいですよね。

それでもやりたいときは毎日のようにやっちゃうし、タバコやギャンブルのようなものなんでしょうか。

 

 ましまろやって、今はリドルジョーカーやってます。

ありはらななみ@シャロンさんにリドルジョーカーCNをつける許可をいただきたいです。

 

おわり。