鯖です。

さいきんの云々

ブログの存在を思い出したので書きます。

 

PSS

主催をさせていただいております。

大した仕事はしてません、いざという時の責任取り係みたいなもんですね。

かなり飛行機の値段も高く、宿もあまり残っておらず、参加予定の皆様にはご迷惑をおかけしており大変心苦しいのですが、それでも「行くよ!」と言ってくれる人が何人もいてくれて、すごく支えになっています。直接SNSとかで言うのはこっ恥ずかしいのでここで感謝しておきます。ありがとうございます。

PSSも初動が遅く、本決まりするまで時間がかかったのでそこそこバタついており、告知関係でお待たせすることがあるかと思いますが、ご容赦いただければと思います。

皆さまのご参加、お待ちしております。

 

・ヤングウィザーズ

このワードでのアクセスが増えていたので。

なんだかんだでまだ学生の身分なのですが、あまりに日程が急であり、翌日がPSS函館予選なので個人的に動きにくい、なにより前回クイズいきおいで一緒にYWCに登録したこーしくんも日程が難しいということで、今年は見送ることにしました。

SNSで少しやりとりをさせていただいた前回YWC参加者の方たちも参加は難しそうな反応をしていたので、少し残念ですね。

 

・さいきん

地下アイドルを追いかけていたら月間魔法石が1000個いくかどうかレベルにライト化してしまった。はぁ・・・アマリさん・・・

あとはデレ5thのBDばかり観てます。幕張のななみん+あみなオタご満悦感が良かった。6thの名古屋は両日とも参加予定です。名古屋2日目のために生きる。あと、できれば10月のナナシス行きたい。Ci+LUS。

 

おわり