鯖です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

PSS8について

こんばんは。 主催を務めさせていただいたPSS8が、無事2か月以上に及ぶ全行程を終了させることができました。 最後までやり遂げることができたのは、手伝ってくださったスタッフの皆さんはもちろん、地方大会から最終予選、決勝大会に参加していただい…

さいきんの云々

ブログの存在を思い出したので書きます。 ・PSS 主催をさせていただいております。 大した仕事はしてません、いざという時の責任取り係みたいなもんですね。 かなり飛行機の値段も高く、宿もあまり残っておらず、参加予定の皆様にはご迷惑をおかけしており大…

QMA2017年度バージョン

今作の作品名を忘れて、調べる気も起きないので「QMA2017年度バージョン」と呼ぶことにします。 らいはライコネン@シャロン→DVマニア@アロエ けっこう前に宝石になってました。QMA8年目?にして、人生初の魔法石10万個超え。 蒼賢神で少しトナメモチベ上…

ヤングウィザーズカップの枠とか

Twitterに写真載せてるの鍵垢の2人だけやんとなったので、蒼賢神の枠やらを貼っておきます。 ツアポ6000pt 通り名「YWC 優勝」 称号「蒼賢神」 ここまでが1/10にきた分ですね。 (今更ですけど、 おーしんじ@メディア から らいはライコネン@シャロン に…