鯖です。

ヤングウィザーズカップの枠とか

Twitterに写真載せてるの鍵垢の2人だけやんとなったので、蒼賢神の枠やらを貼っておきます。

 

f:id:qmawritten:20180120093515j:plain

f:id:qmawritten:20180120093556j:plain

f:id:qmawritten:20180120093615j:plain

f:id:qmawritten:20180120093631j:plain

f:id:qmawritten:20180120093643j:plain

ツアポ6000pt

通り名「YWC 優勝」

称号「蒼賢神」

 

ここまでが1/10にきた分ですね。

(今更ですけど、 おーしんじ@メディア から らいはライコネンシャロン にリネームしました)

 

 

んで、数日前に優勝特典のローブ+オリジナルアイテムがきました。

f:id:qmawritten:20180120093904j:plain

f:id:qmawritten:20180120093931j:plain

f:id:qmawritten:20180120093932j:plain

 

 

蒼賢神ローブ~クイズいきおい~

とかいうギャグみたいな名前のカスタマイズアイテムを貰いました。

余談ですが、なぜこんな意味わからんアイテムを作ってもらったかと言うと、いきおいメンバー全員特に欲しいものが思い浮かばず、締め切り数日前くらいに慌てて決めたからですね。

僕は髪型変更アイテムが欲しかったのですが、融通が利かないっぽかった(悪口ではありません)ので諦めました。まぁせっかくなので存在感のあるモノの方がいいでしょう、ということで。

 

アイテムを作っていただいていたので仕方ないかなとは思うのですが、枠だけ先にもらえなかったんでしょうかね。この枠、あと数か月しか装備できませんよね。

他のSG枠みたいに次作でも付けられるんでしょうか。

 

これは個人的な話なのですが、称号をとってトナメに出ないのは寒いと思ってしまうタイプなので(本当に個人的な話なので、持論ツッコミなどはいりません)、枠が来てからは結構モチベ上げてトナメやってます。暁の鐘以外で初の宝石になれそう。

なんかスポが飛んでくる割合が上がった気がしていますが、気のせいだと思ってチマチマやっていきます。ホンマ勘弁してくれ。

 

 

・雑

賢竜杯お疲れ様でした。

某大会でモチベ下がって結局行きませんでした(照)

優勝されたぼーしぱんさん、おめでとうございます。

そして何より、オタク、第3位。めでたすぎる。

一瞬賢竜獲るかと思った。来年度も、もちろん推させていただきます。

 

 

 

おわり。